ブログのトップへ アナウンサーのトップへ FBSのトップへ

<< 2011年11月 | トップページ | 2012年02月 >>

2011年12月07日

えほんでGO!

アナウンサーによる絵本の読みかたり「えほんでGO!」が
本日より正式にスタートします。
私たちアナウンサーが幼稚園や保育園にお邪魔して
絵本の読みかたりを行うという活動です。

2011年5月に企画を立ち上げて以来
勉強会や絵本集め、
幼稚園や保育園にご協力いただいてのトライアルや
ホームページの制作など
アナウンサー全員で準備を進めてきました。

手探りでの活動でしたが
子供たちの嬉しそうな笑顔や歓声に背中を押され
みんなでうきうきと楽しみながら
ここまでたどり着くことができました。

トライアルにご協力いただいた園の皆さま、
本当にありがとうございました!

えほんでGO!

今日から「えほんでGO!」専用サイトがオープンしました。
2012年1月から3月に訪問する園の募集を始めています。

「えほんでGO!」ホームページへGO!

どんなお友達に出会えるのでしょう?
どんな楽しい時間になるのでしょう?
どんな本を読もうかな?

アナウンサー全員、エプロンと名札とたくさんの絵本を準備して
わくわくと期待に胸を躍らせています。

たくさんのご応募を、お待ちしています!

えほんでGO! えほんでGO!

カレンダー

最近のエントリー

日記のカテゴリー

おすすめリンク

えほんでGO!
Powered by
Movable Type 3.35