ブログのトップへ アナウンサーのトップへ FBSのトップへ

<< 2011年08月 | トップページ | 2011年12月 >>

2011年11月24日

早朝の女

入社して20年、担当してきた番組の多くが朝の番組でした。

数えてみたら

20年のうち約12年は早起き生活をしていたことになります。

さすがにもうこんな生活をすることはないだろうと思っていましたが。

2011年10月から財津アナ・齊籐アナとともに

日本テレビ「ZIP」のローカル差し替え枠を担当しております。

私は月曜と火曜の担当です。

早朝の女

担当日は目覚まし3つを時間差でセットして午前3時起床。

いやー、こんな生活は本当に久しぶりです。

私の早起きヒストリーに

また新たな1ページが追加されることになりました。

オンエア時間はちょうど日の出のころ。

各地のお天気カメラで見る夜明けの空は格別です。

群青色の空が次第に明るくなって淡い茜色に染まり

山の稜線がシルエットになったかと思うと、眩しい朝日が顔を出す。

そんな瞬間に立ち会える贅沢を、存分に楽しんでいます。

早朝の美しい風景に心洗われながら

地元の情報とお天気をお伝えしています。

皆さんも早起きして、是非ご覧下さいね!

カレンダー

最近のエントリー

日記のカテゴリー

おすすめリンク

えほんでGO!
Powered by
Movable Type 3.35