ブログのトップへ アナウンサーのトップへ FBSのトップへ

<< 前の記事 | トップページ | 次の記事 >>

2007年02月02日

今に見ていろ

家具の総入れ替えを計画中です。

今は非常に便利な世の中になっているので
インテリアショップに部屋の間取り図を持ってゆくと

パソコン上の3D(立体画像)で部屋を再現してくれて
家具の形や色をコーディネートしてくれるのです。
これだったら、あっという間に素敵な部屋の完成♪

・・・なんてウマいこと行かないのが我が家な訳で。

いやー、主人とモメるモメる!!
テーブルの色だのソファの形だのレイアウトの方法だの
好みが全く一致しないっ!!
もともと音楽や映画や本の好みも全く違うので
当然といえば当然。でもねー。

生活空間に関しては、妻の方が熟知しているのですわよ。
そのあたりを理解して私の意見を尊重して頂きたいわ。
・・・なんてことを弊社男性アナ(既婚)に愚痴っていたら
彼いわく。

「ウチなんて相談なしですよ。
帰宅したら見たことない家具が届いてるんですから。」

おおおお!ヨメさん恐るべし。
しかしその手があったか・・・。よーし。ふっふっふっふ。