ブログのトップへ アナウンサーのトップへ FBSのトップへ

<< 前の記事 | トップページ | 次の記事 >>

2003年02月12日

電動歯ブラシを使ったことがありますか?

電動歯ブラシを使ったことがありますか?我が家では主人がひと月ほど前から使っていてかなりのお気に入りです。私はモーターの振動が奥歯に伝わるあの感覚が嫌で絶対に使わないぞ!と心に決めていたのですが、先日主人がニコニコ顔で真新しい3本の電動歯ブラシを買って来ました。その笑顔に戦慄を覚え、恐る恐る「誰の?」と聞いてみると嫌な予感は的中…子供用と主人用の予備と、もう一本は私用だったのです。

こうなれば嫌だと言う気持ちよりも先に「使わなければ勿体無い」と考えてしまうあたり我ながらさすが主婦(泣)。スイッチを入れモーター音に鳥肌を立てながら口の中に歯ブラシを入れると…おおーっ!快感!!高速回転のブラシがすっきりと汚れを落とすこの感覚!もうやみつきです。使ってみれば振動もそれほど気にならず、今では家族そろって電動歯ブラシの虜になっています。