ブログのトップへ アナウンサーのトップへ FBSのトップへ

<< 前の記事 | トップページ | 次の記事 >>

2003年05月27日

リスのように小さい顔

リスのように小さい顔、人形のようなつるつるの肌、キラキラと印象的な瞳…。お会いしたその瞬間、あまりの美しさに息が止まりそうになってしまいました。

女優・広末涼子さんのインタビューに行って来たんです。TVの画面からはフェイスラインがぽっちゃりした印象を受ける広末さんですが、実物はとてもシャープで「可愛い」と言うよりも「綺麗」と言う言葉の方がしっくりきます。質問に対しては、ひとつひとつ言葉を選びながら、こちらの目を見つめてきちんと答えて下さり、「ああ、あの元気一杯だった涼子ちゃんも大人の女性になったものだわ」と親戚のオバサンのような感慨深さを覚えました。この日の様子は6月13日の朝ドキッ!九州で放送致します。お楽しみに!余談ですが、インタビューの帰り道にぶらりと立ち寄ったショップで、広末さんが身につけていたものとソックリなパンツを見つけた私。即、買ってしまいました(笑)。