ブログのトップへ アナウンサーのトップへ FBSのトップへ

<< 前の記事 | トップページ | 次の記事 >>

2003年07月14日

「ぎっくり腰」になったことを書いたところ

先月(2003年6月)、この日記に「ぎっくり腰」になったことを書いたところ、多くの方々からお見舞いのメールを頂きました。本当にありがとうございました。ご心配をおかけしましたが、お陰様でもうすっかり元気になりましたよ。

さてさて、元気になった私が最近はまっているのが梅のデザート。材料は取材でお世話になった方から頂いた完熟南高梅のジャムです。それだけでももちろん美味しいのですが、このジャム大さじ1杯に牛乳を少し注いでかき混ぜるとアラ不思議、ヨーグルトのようにトロトロに!爽やかな甘味と酸味にまろやかさが加わって、カクテルグラスに盛り付ければ夏にピッタリのデザートになるんですよー♪もちろん息子も大好き!私たち親子を虜にした簡単デザート、ぜひお試しあれ!