ブログのトップへ アナウンサーのトップへ FBSのトップへ

<< 前の記事 | トップページ | 次の記事 >>

2003年08月04日

ついつい出来心で(笑)

ついつい出来心で(笑)水着を買ってしまいました。休日のある日、主人と一緒にサーフショップを覗いた時に見つけたその水着は「ハワイNo.1女性ボディボーダーがデザイン!」したとか。

ボディボーダーがデザインしたから何がどう凄いのかは解りませんが、普通の水着売り場では見かけないちょっとしたスポーツテイスト(少なくとも私にはそう見えた)が気に入って即、購入したのです。いやぁ。しかし最近の水着って言うのは素晴らしい。男性の夢を壊すようですが、スタイルを良く見せるための仕掛けがいっぱいあるんですよー。あらゆる体型に対応するために別売りされている「オプション仕掛けグッズ」の数も相当なもので、これなら誰もが藤原紀香やビクトリア・ベッカムになれそう…。さあさあ、夏が来ました!仕掛け水着を身に付けた和製ビクトリアのデビューはもうすぐですよ(笑)!