ブログのトップへ アナウンサーのトップへ FBSのトップへ

<< 前の記事 | トップページ | 次の記事 >>

2003年11月28日

ずーっと気になっていたんです

ずーっと気になっていたんです。鏡を見るたびに。私の顔はまぶたと眉毛の間が離れているんです。なんとかしよう!と一念発起して、現在眉毛改造計画を密かに実行中です。ここで発表した時点で既に密かではなくなっていますが。

これまでは眉毛の下部を毛抜きで抜いて整えていましたが、今後は苦手なかみそりを使って眉上部を剃り、下部を少しずつ増やして行く予定。まぶたの上に綺麗な弓形の眉が乗っている西洋系の顔を目指しての3ヶ月計画です。というわけで、今の時点ですっぴんの私を見ると、従来の眉の下に伸びかけの眉がちょぼちょぼ、まるで天気予報の雨マーク(雲の下、斜めに雨がぱらついているアレ)のような眉になっています。どこかですっぴんの私に出会っても、眉に関しての突っ込みはナシでお願いします。ぺこり。