ブログのトップへ アナウンサーのトップへ FBSのトップへ

<< 前の記事 | トップページ | 次の記事 >>

2004年05月05日

一年の中で最も好きな季節がやってきました

一年の中で最も好きな季節がやってきました。太陽の光が元気いっぱいに降り注ぎ、木に茂った新緑とか道を走る自動車とか高いビルの窓とか、あらゆる物に反射して街中が健康的な輝きに包まれる季節。

春先のやわらかい日差しも嫌いではありませんが、全ての風景を鮮やかに見せてくれるこの季節の日差しは、心や身体にたまった老廃物を取り除いてくれるようでとても気持ちが良いのです。普段は落ち込むと思考が限りなくマイナスに向かってしまう私ですが、この季節のお陰で今はなんだかやる気まんまん!あー、なんて単純な思考回路なのでしょう。だけど全身で季節を感じるって、とても自然なことなのに普段は忘れがちですよね。5月病に悩む新入社員の皆さん!煮詰まった時には外に出て日光浴、オススメですよ。