ブログのトップへ アナウンサーのトップへ FBSのトップへ

<< 前の記事 | トップページ | 次の記事 >>

2004年10月13日

ついに山が崩れました

ついに山が崩れました。溢れ返る洋服を収納した我が家のひと部屋で、ジーンズの山が崩れたのです。私と主人は共に大のジーンズ好きで、それぞれ20本以上のジーンズを持っています。もともと専用の引き出しに入れていたのですが、あっという間に飽和状態を超えたため、入らないものは背の低いタンスの上にたたんで置いていました。

が、しかし…ショップで新しいモデルを発見するたびに買っていれば、そりゃあ山も崩れるというもの。古いものを捨てれば?と人に言われますが、ジーンズは古くなる程に味が出てくるものなんですよねえこれが。いずれこの山に息子のジーンズが加わることは必至。我が家にジーンズ保管専用室が誕生するのは時間の問題かもしれません。…って、そんなに広い家じゃないんだけどなあ…。