ブログのトップへ アナウンサーのトップへ FBSのトップへ

<< 2014年02月 | トップページ | 2015年01月 >>

2014年12月12日

憧れの人

お久しぶりの浜崎でございますm(_ _)m

あまりにうれしいことがあったので更新です!

アナウンサーになって21年目、
ついにあの人に会えたのです!

元AKBの増田さん? いやいや。
ドラゴンズの宇野さん? 違います。
渡辺満里奈さん? うん、ちょっと会いたいかも。

ではなくて、「アニキ」です、ア・ニ・キ!
私はこの人の歌声で育ったと言っても過言ではありません。
アニメソングの帝王「水木一郎」さんです。

北九州市でアニソンのイベントがあり、
その取材でインタビューさせていただけたのです!

間近で聞く生アニキの声は、
渋いのに、ハリがあって、力強くて、とても66歳とは思えないゼ〜〜〜ット!!

えぇえぇ、生ゼ〜〜〜ット! も聞かせていただきましたし、
アニキ自身が愛する歌「はるかなる愛にかけて」(スカイライダー エンディング)も
さわりを歌っていただけました(未放送)。
※「さわり」とは歌い出しではなく、一番の聞かせどころです。
お間違えなきよう。

「浜崎さんの孫が一緒に歌えるようになるまで頑張りますよ」と
約束して下さったアニキ。
ありがとうございました。 どこまでもついていきます!!

その日の晩は、居ても立ってもいられずに、
スナックでアニソンを熱唱したことを付け加えさせていただきます。

アニキ!またのお越しをお待ちしておりますゼ〜〜〜ット!!

カレンダー

浜崎アナのプロフィール

最近のエントリー

日記のカテゴリー

Powered by
Movable Type 3.35